雨が降ったことと気温が高いってことで

雪が一気に融けてます。

が!中途半端に融けると

そこらじゅうがスケートリンク化するので危ないダウン

寒くなる夕方までどのくらい融けるかな。。。

 

昨夜は風がちょっと強いかな?って感じだったけど

今朝はかなり強い風に成ってる。

雨も雪も降ってないので安心。

でも 屋根の雪が少し残ってるので

もう少し雨が降ってくれたら・・・全部落ちて もっと安心かもにやり

 

 

こんな天気の日に

外で遊んだりする人はいないと思うけど・・

軒下は歩かないよう要注意です。

そして屋根の雪下ろしはしない!

(雪というよりも氷の塊ですからあせる

自然に落ちるのを待ちましょう!

 

 

昨日 バスで買い物へ行ったんだけど

帰りの運転手の運転の荒さに驚き汗

生きた心地がしなかったわ笑い泣き

降りる時にチラッと顔を見たんだけど

そんなに乱暴な運転をするような人には見えなかった。。。

え?ハンドル持つと人間変わる人だった!?ショック!

それともバス停毎にピンポンされると苛立つ人だった!?

 

バスの運転手さんを選ぶことは出来ないから・・

是非とも安全運転でお願いしたいあせる

 

そーいえば・・・

いつもマスクをせずに乗り込む男の人!

昨日は乗る前にマスクを付けたグッド!

やっと気が付いてくれたかひらめき電球にひひ