今朝カーテンを開けたら真っ白だったので

雪が降ってるのかと思ったら霧でした汗

 

 

土曜日 お待ちかねのヘアアイロンが届き

やっと髪の毛を真っ直ぐに出来た爆  笑

 

 

しかし ちっちゃな荷物をデッカイ箱に入れて・・・

なんか無駄な気がするんだけどあせる

ゴミも増えるしさ。。。

 

 

 

昨日は4ヵ月振りに釧路へ行って来た車

フリードで遠出をするのが初めてだったから

ちょっとワクワクだった口笛

 

 

お昼はイオンで買った海苔巻き(息子と半分こ)

フルーツサンドも買って食べたんだけど

フルーツサンドはセブンイレブンの方が美味しいな口笛

 

シートバックテーブルも初めて使えて満足しました爆  笑

 

 

↓ ここから21時を過ぎてから書きました。

 

少し雨の音が聞こえて来たので降り出したようです。

天気予報でも警報注意報が沢山出てたので

ちょっと心配な感じがするけど・・・

とりあえず 屋根の雪が全部落ちてくれたらいいなあせる

昨日と今日で ある程度は落ちたみたいなんだけど

夕方 見に行ったらまだ残ってたダウン

 

明日の朝はどんな天気かな汗

 

 

せっかく釧路へ行ったので不二家に寄って

ケーキ買ってきましたショートケーキニコニコ