やっぱ青空が広がると気持ちがいい照れ

ポカポカな春が早く来るといいな。

 

 

昨日の朝・・・

ヘアアイロンで前髪を整え

サイドの髪を整え始めるも・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

なんか全然 髪の毛が伸ばされてる感が無い!?

電源がOFFに成ったのかと確かめるとON。

恐ろしかったけどプレートに少し手を滝汗

そしたら・・・全然熱くないガーン 

壊れたのかチーン

 

 

何度かON・OFFを繰り返し

差し込みも変えてみたりしたけど変化が無いダウン

こりゃイカン!

Amazonで買ったので履歴を調べると2018年11月に購入。。。

えっあせるまだ2年ちょいじゃないかあせるあせるあせる

 

こんなの1年のメーカー保証だけあればいいって

思って買ってるから・・・

壊れたら新しいのを買うしかないじゃんえーん

 

このヘアアイロンの前に使ってた物は

使用中にショートして火花が散って怖い思いをしたあせる

また同じように成ったら怖いので

ダメだと思った瞬間にコンセントも抜いたんだけど・・・

私の寝癖の付いた髪は・・・はてなマークえーん

まだ前髪しか整ってないのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

仕方なく くるくるドライヤーで髪を巻いてみたけど

ダメだ!思うように直ってくれない・・っていうか

そもそもストレートヘアにしたいのに

くるくるドライヤーじゃ満足せんのじゃ!えー

 

取り合えずハネてるサイドの髪だけでも

どーにかしたくて探し出したのが ↓

 

 

ビジネスホテルに泊まった時に持ち帰ったヘアクリップグッド!

これでサイドの髪を後ろへ持っていって止める!ニヤリ

安そうな代物だけど 

結構しっかり髪を止めることが出来て

夜までビシッとハネ髪を押さえてくれたグッド!グッド!グッド!

 

って!ここで満足してたらダメ!

ヘアアイロンが無いと困る!困る!困るっ!

 

夜 ケーズデンキに買いに行っても良かったんだけど

やっぱ今使ってるのが気に入ってたので

同じ物をAmazonで・・・ポチッにやり

ポチッとしたのはいいんだけど

いつ届くんだよショボーン 

お届け予定は13日って成ってたけど

天候によっては遅くなることもダウン

あぁ・・・それまでビジネスホテルのクリップか!?

そう思ってたら 夜中に発送メールが着てたラブラブラブラブラブラブ

良かった~音譜

それまで くるくるドライヤーと

息子が貸してくれた10年物のヘアアイロンで我慢しよ笑い泣き

 

 

 

キツネか!?

昨日雪が降って綺麗に成ったのに

いっぱい足跡が爆  笑