暖かくて穏やかな日です。

15時でプラスの気温クラッカー

 

延び延びになってた1か月点検を終えて

汚かった車が綺麗に成って戻ってきましたラブラブ

ちょっと暖かくなると雪が溶けて

車が直ぐに汚れてしまうので嫌ですねえー

 


 

 

明日はいよいよ「大河ドラマ 麒麟がくる」が最終回。

始まって直ぐはワクワクして観てたんだけど

コロナの影響でお休みに成って

なんか気が抜けてしまったあせる

 

それでも見続けたのは

やはり主演の俳優さんは勿論のこと

好きな俳優さんが沢山出てたから。

だけどところどころ 嫌いな俳優・女優さんが出てくると

一気に覚めてしまい・・・つまらないモードが広がり

ついにはいつのまにか眠ってしまい

気が付いたころにはニュースだったり爆  笑

 

明日の最終回は そんなことが無いように

しっかり観ようと思ってる。

まぁ 眠ってしまっても録画してるからいいんだけどね爆  笑

でも 次の日にネットでネタバレを目にするのも嫌なのでねw

 

次回「大河ドラマ 青天を衝け」も

最初はすっごく楽しみにしてたんだけど・・・

これがまた 嫌いな女優(篤姫役)が出るので

困ったな・・・とプンプン

リアルタイムでは観ずに録画で 

この女優が出てきたら早送りで頑張るか!爆  笑

そこまでして観たいかはてなマーク

そりゃ観たい!吉沢亮クンだもん爆  笑