なんとまぁ… | ゆづっちさんのブログ

ゆづっちさんのブログ

ブログの説明を入力します。

1年半前にパニック障害になり
働けなくなり

妊娠してしまい(T_T)

話し合いの結果
私は出産してもパニック障害が悪化すれば
家事も育児もできなくなるかもしれない。

と、同居人(未だに旦那)に言った。

俺にできる事は
フォローするから産んで欲しい!!

ですって。
その言葉を信じてしまった私…

産んでみれば
子供に罪はないし、やっぱりカワイイ(*≧з≦)

でも、フォローなんて何もしてもらえないではないかー(-_-;)
まぁわかってたけど
予想以上に酷かった、、、

痙攣しそうな程泣いてるのに
布団に転がし放置

痙攣しそうな程泣いてるのに
「俺の今日のチビ見る分は終わったから(笑)」

は?????
親に育児する時間??
アホだろ、、、

パニック障害になってから

初めて発狂した( ;∀;)

1年半治療してきて
少しずつ良くなってきてたのに
まったく初期に戻った、、、

発作がとまらなくなり
子供を連れて里帰りしてた実家に
また戻ってきた。

ホントむりだ…
ちなみにパニックの原因も同居人。

私はホントばか(T_T)