最近の話オーナメント

息子(4)は末っ子であり、
年の差があるから余計に溺愛ラブしてて。
基本いつも可愛いんだけど。

数日前から話しかけてくるのが、
苦痛に感じ始めた私もやもや
多少は元々あったのかも!?しれないけど。
さすがに「話しかけて来ないでムカムカ」まで
思ってなかった気がする...。

話しかけて来なくても、
なんか喋ってるのもイラッムキーとする。
いちいち反応しなくちゃいけないから?
聞いてあげなくちゃいけないから?
ただイライラしてるだけ?
...分からないんだけどダッシュ

自分で考えてみたキラキラ
「私、疲れてるのかなガーン」って。
そうなのかもしれない程度だけど。
心配すぎてネットPCで調べた(笑)
でも、よく分からなかった真顔
とりあえず最近よくあるし。
話しかけられるのが辛かったからアセアセ
自分の時間も、なかなかなくて...。
蓄積しちゃってたかなー汗うさぎ