お腹すいたショック
今、3:48です。
夜中に目が覚めちゃうと寝付けないもやもや
妊婦あるあるかな!!
トイレ女性トイレ何回も行きたくなるけど、
大して出ないし。
(猛烈な尿意あるのにさ)
それも残り2日の我慢なんだけどね。

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日から38週に入りましたピンクハート
わーいデレデレ

明後日には生まれるんだなぁキラキラ
なんか緊張する滝汗
二度目(?)の帝王切開だ...。
前回右矢印緊急、今回右矢印予定だけど。
どうなる事やら。

ちなみに昨日、最後の健診してきて。
手術の同意書を受け取ってきたアセアセ
サインして明後日に出さなきゃ...。
そう思うといよいよなんだよねショボーン

赤ちゃん赤ちゃん
順調だったよー!
お腹も、ここ数日で凄い出てきたから
大きくなってるみたい爆笑
(3000g超えるかも言われた)
とりあえず良かったハート
私も大きくなりました(笑)
動いてないから1ヶ月で肥えたわタラー

入院当日のスケジュール貰ったチョキ
(前日入院って言ってたのに当日入院とか)
朝8時半までに病院病院
NSTとか色々やるみたいね。
午前中のうちに手術で出産。
前日21時から禁食、6時から禁飲だよえーん
(娘の時に2度経験したけどさ...)
当たり前だけど、お腹すくよね。
翌日の朝までお預けですガーン
頑張れ私笑い泣き

明後日、我が子を抱けるのを
楽しみにしてるイエローハート
家族に会わせてあげられないけど
写真スマホ撮りまくって。
ビデオ通話できたら、したいな。
みんな見たいだろうしグッ
ワクワクしてる。