今日は暑かった晴れ
最近そんな日が続いてるけど、
まだ少し寒い?涼しい日はあるみたい!!
これから梅雨に入るもんねタラー
しばらくは長袖はまだ使うだろうな...。

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

やっと正産に入りましたピンクハート
(言葉、合ってるのかな?)

37週に入ったので、いつ産まれても
大丈夫みたいだけど。
まだお腹に居てねウインク
(早く軽くなりたいけどねもやもや)
だいぶ出てきたよ、お腹。
まぁ臨月だもんねグッ

とりあえず予定日まで。
破水しないでおくれ...。
娘の時みたいになりたくないチーン
慌てたりしたくないしアセアセ
(こればかりは分からないんだけどさ)
予定切開だし、入院日まで何もない事を
祈ってるお願い

入院準備はとりあえず日常的に
使う物だけ残して、あとはキャリーに
詰められたニコニコ
今日、足りないやつを買い足せたから
大丈夫だと思うチョキ