今日から2019年鏡餅
新しい年が始まったけど...えー
全く実感ないアセアセ
「あー年末なんだ」
「あー新年か」みたいなニコニコ
気付いたら、そうなりました的なもやもや
毎月ちゃんと過ぎて行くのは分かってるし
カレンダーもめくるけどぼけー
特に何も変わらないからかな?
ただ同じ事を繰り返すだけの日々チーン
年末年始だからって...ねニコ

今日は元旦おせち
だから家族3人でショッピング乙女のトキメキ
例年どおり福袋を買いにてへぺろ

娘は自分のお小遣い+お年玉🧧を手に
たくさん買ってましたニコニコ
良かったね、良いの見つかってグッ
来年(あと3ヶ月だけど)から小学生ランドセルだから
文房具がたくさん入ってるやつと、
雑貨類のやつイエローハート
大興奮だったよ、福袋を買うのだからチュー

私は猫たちに福袋ちゅー
(毎年恒例なやつ)

ちなみに一番右(5000円)、
左から2番目(3000円)のやつ。
散財札束してしまった。
まぁいっかゲラゲラ
1年に1回だもんね!!

本当は自分用に何か欲しかったけど、
特に見つからず音符
(休みの所も多いからね)
明日以降は色々と出そうだよね爆笑