我が街に! | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

毎週録画してみてる西村キャンプ場上三角


この地域では遅れて放送されてるんですが

先週から愛知県にロケに来てたのが放送されてます。


で、豊橋から始まって知多半島に行くみたい。


で、昨日の放送を今日、仕事から帰って来て見てたら・・・




ん〜キョロキョロ

これって我が家の側じゃね!



やっぱ、そうだわ。

えっ、我が街に西村さん来てたんだびっくり


先週、豊橋で知多半島に向かうって言ってたから近く来てたんだねって嫁と話してたんだけど

途中色々有名所の生産者さんが居る街たくさんあるだろうに、まさかのど田舎の我が街に寄ってたなんて!!


会いたかったチュー



毎週のように通ってる橋も出て来た。


いろんな番組でこの周辺がテレビに出る事あるけど大抵スルーされるんだけどね(⌒-⌒; )

今回の放送は保存しとかなきゃだ爆笑