おニューアイテム! | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

ちょいと色々忙しくキャンプに行けないので

朝から焚火してストレス発散!!



今回は、おニューなアイテムが届いたので早速お試しですOK





薪割クサビ2キラキラ

ずっと買おうか迷ってた所YouTubeで使ってる人見てラブ

消えちゃうポイントがあったのでポチッとしちゃいました上差し



この上に薪を置いて上から叩くとパカンキラキラと割れるはず!!






お〜びっくり

思った以上にパカンと割れたひらめき電球

自然と『めっちゃ良いじゃん』と言ってる爆笑


小型で、持ち運びも楽で

今までの何倍もの速さで薪割り出来るキラキラ



今回の焚火台は・・・







ダイソーのマイクロ焚火台炎






コーヒー淹れてのんびり薪割って焚火して癒されて来ましたグッ照れ


しばらくキャンプには行けないから

休みの日の朝の焚火が楽しみになってますおねがい