ジビエマルシェ! | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

去年のゴールデンウィークの自粛生活の時キャンプ関係のYouTube見てて

めちゃ可愛い娘がキャンプやら色々やってるのみて癒されておりましたラブ





しばらくしたら、あっちこっちのテレビ番組で見かけるようになったんですが

その娘が、《さばいどる》かほなんルンルン






その、かほなんが豊田市の鞍ケ池公園のイベントに来るとびっくり









マジかびっくり




でも、今週は土曜日出勤の日で行けないアセアセ

と、思ってたら先週急遽入った土曜日出勤のおかげで今週は休んで良いよと!!




マジかびっくり

イベントに行けるじゃんラブ




って事で、一人では寂しいので

すだち行こうルンルン




行かない!!




公園だから、遊べるよルンルン




行かない!!




動物園もあるよルンルン




行かない!!




嫁も仕事で行けないアセアセ




有名人なんてなかなか会える訳じゃないし・・・

ステージ上では写真撮影もOKだとかカメラ




こりゃ、行くしかないでしょう車くるくるくるくるくるくる

って事で一人寂しく行ってきました!!




10時に着いて会場に行くと11時からのトークショーなのでまだそこまで混んでなくて前から2番目の席ゲットキラキラ




周りでは、今回のメインイベントジビエ料理やら売ってたけど後で買って食べようルンルン




で、11時になりトークショーがはじまりましたルンルン







可愛いラブ
近くで見られて来てよかったキラキラ



皆さん写真撮りまくりですが
かほなんは、カメラを向けると
カメラに向かってポーズをとってくれますチョキ



おとんもこっちを向いてる時にスマホ構えたらポーズとってくれた爆笑








満足じゃ〜照れ



トークショーが終わって、写真も撮れたしジビエ料理でも買って帰ろうかと思ったらトークショー終わりなので人がたくさん大行列アセアセ
しばらく時間潰してまた後で来よう!!



この、鞍ケ池公園には、最近スノーピークのキャンプ場が出来たようなので時間潰しに見に行ってみよう目







丘の上にあるみたいアセアセ



登るんかいアセアセ







登って行くと途中にコンテナハウスみたいな宿泊施設や森の中にサイトがあったけど芝生たくさんあるのに芝生でフリーサイトみたいなのはなかったような!?
おとんが見つけきれなかっただけかな?
詳しくは分かりません(⌒-⌒; )
登って行くと鞍ケ池のSAの所にショップや受付がありました。







中は、スノーピークの商品やらカフェがあったよ!!
欲しいのたくさんあるけどなかなか買えませんアセアセ



さて、目の保養もしたし鹿か猪のフランクフルト買って帰ろう!!



で、行ったらまだそこそこ並んでるアセアセ
でも、並んでたらもうすぐ売り切れとアナウンスアセアセ



こりゃ買えないわえーん



諦めて帰宅しましたえーん



でも、かほなんに会えたのでOK照れ