クラッシックなコンサート | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

去年は、吉本新喜劇が当たった
ケーブルテレビのイベントに今年も応募してみたら
また当たった爆笑





今回は・・・




{E1AC16C0-8000-461B-BE3E-5CE0BA91F3CC:01}




クラッシックなコンサートルンルン



今年も嫁と久しぶりのデートって事で
すだちは姉ちゃんとお留守番グラサン







クラッシックなコンサートといっても
ディズニーがどうのだったので
映像かなんかかと思ったら・・・




{7CB2F8F7-F9E8-4AB8-BB01-A504DEBB34B9:01}





本格的なオーケストラの演奏だったびっくり




やばい寝ちゃうかもなんて思ってましたが




{FB0C63B0-66EE-448F-94D1-04083911718C:01}






ディズニーランドのパレードの曲だったりシンデレラや懐かしいメリーポピンズの曲だったりと知ってる曲ばっかりで眠気は来なかった口笛





でもって、ブロードウェイから男女の歌手が来ててオーケストラと歌でかなり盛り上がったり感動したりと
初のクラッシックコンサートめちゃ楽しめました照れ




しかし、コンサートの時間が1時間くらいだったので
時間が余ってもうてアセアセ



今日は、鍋パの日だったけどコンサートがあるので欠席に!
でも、この時間ならまだ間に合うじゃんと
手土産を持って、1度帰ってから釣りの準備をして行こうと思ったら
名古屋は雨雨




手土産を用意したのに
雨で早く撤収なんて事になったら手土産が台無しになってしまうガーン





なので、雨だからどうせ釣りはやらないからとそのまま名古屋から知多へ車アセアセアセアセアセアセ





あれっ!
知多半島道路に入ってしばらくしたら雨降ってないじゃんびっくり




しかも路面も濡れてないからこっちは雨全然降ってないのびっくりびっくりびっくり




鍋パ会場に着くと、隊長、こはださん、たぁ~きぃさん、よっちゃん、中ちゃん、ろぴろぴさん、ヤッサン、うりさんがみえて既にまったりモード!




でも、久しぶりにみんなと会えたので
ダベリングしながら
中ちゃん干物や、よっちゃん牡蠣をいただきました( ̄▽ ̄)



締めにはたぁ~きぃさんのドリップコーヒーも頂いて幸せ~ラブ




雨だからと慌てて来たので、防寒対策無しだし、すだちや姉ちゃんも待ってるので少しだけダベリングしておとんと嫁は撤収しましたが
久しぶりにみんなに会えて楽しい時間でした照れ


よっちゃんには、例のアレも頂いてありがとう( ´ ▽ ` )ノ


帰りにはちょこさんともすれ違いにならずに会えたので良かった(*´∀`*)





ぷーさんと烏龍茶さんとはすれ違いで会えなかったのが残念でした(*T_T*) 




しかし、また春の鍋パやマテもあるので
楽しみにしとります( ̄▽ ̄)





今日はガッツリ参加出来なくてざんねんだったけどみんなありがとうございましたm(_ _)m



また遊んでくださいね( ̄▽ ̄)