大阪FS! | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

今日は、大阪のFSに参戦して来ましたウインク



土曜日の夕方に、FSのサプライズに向けて三河安城までお客さんを出迎え車くるくるくるくるくるくる




{D8973F0D-8708-47F5-8A32-3164C17EE889:01}






横浜からモンちゃんがやって来ました(*´艸`)



極秘任務なので、誰にも知らせず・・・だけど、モンちゃん来るのに
こはださんに知らせないと流石にオトンが殺されるかな・・・と
こはださんだけにお知らせしてコーヒー







{F4EA1864-A77F-4418-BFEE-5EDCA5532D53:01}





この後食事しながら作戦たてて
こはださんとお別れしてから大阪に出発車くるくるくるくるくるくる




0時頃FS会場の駐車場待ちの列の最後尾に車車車




あれっ!!
前の車GANちゃんじゃねグラサン




サプライズその1



GANちゃんとモンちゃんの初顔合わせ( ̄▽ ̄)



GANちゃん!めちゃビックリしててサプライズ成功(*´艸`)



その後、3時頃までダベリング口笛ラブおねがい



夜中駐車場待ちの列の中でロッドの品評会やら、エギの話やらムフフな話まで
なかなか濃密なダベリングでしたニヤリ



時間も時間なので、FSの別のミッションのため少し仮眠してから
モンちゃんと2人朝一ダッシュへアセアセアセアセアセアセ




すぐに、たぁ~きぃさんも来て3人で9時の開場を待ってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘




3人で友莉ちゃん、茜香ちゃん、瑠菜ちゃんのサイン会の整理券ゲットラブ




これでミッション成功したも同然なので1度駐車場に戻り・・・








{114C49C3-D9C8-4076-92E4-D1CF3AD5D38C:01}






改めて、GANちゃん、モンちゃんとすだちとオトンでアップアップアップ




では続いてサプライズその2



あゆたまさんに連絡を入れて・・・




{3433D684-BB26-4BE9-97B8-19FDD11BAA77:01}





1年ぶりのすだちのマブダチちびたまちゃんと(=´∀`)人(´∀`=)



{B56744E9-AB70-4621-A2E0-9F1D4A593964:01}





すぐに仲良く手をつないでました(癶∀癶)




で、モンちゃん見つけたあゆたまさんはビックリ(*´艸`)




サプライズ2成功(*´艸`)



しばらくダベリングして




さてと、ではミッションを・・・




{9C118783-C25A-49F9-9342-884A391E3C52:01}





中条友莉ちゃんのサインゲットラブ




中条友莉ちゃん大好きなたぁ~きぃさんも・・・





{5EA6E975-C36A-473B-9139-D44E0E4DBC7B:01}





デレデレでした( ̄▽ ̄)




オトンは近くに居た・・・




{205E6B42-2F81-4383-B642-C8309462D9CF:01}






みっぴもゲットんラブ




続いて・・・





{C2D6C431-F301-4DE4-9D63-E4C58875C7AF:01}




瑠菜ちゃんもゲットんラブ




最後は・・・




{B2DE1077-C291-4264-977C-5484F251866F:01}






エギパラの茜香ちゃんもゲットん!





オトンのミッション終了(*´艸`)





この後、すだちのスタンプラリーやらしながらぶらぶら



  
{AD202B2B-6BE4-42B1-8A39-174D87A760DD:01}





この頃には手をつないだりして




{769941E6-8193-40E6-A483-72AF82DE818D:01}



すっかりモンちゃんになついてました(癶∀癶)




またまたぶらぶらしてると・・・




{3AD8457C-B3F5-4452-AFD7-FC6059881BD8:01}




すだち海上保安官になってましたおねがい






さて、最後は・・・





{DDB1C436-9692-40FB-BE83-73EC141126BB:01}





34おねがい




{52A007C7-ADD0-4E4E-9E28-EC76C7B3BF9A:01}





hideさんやアングさん
ゆうすけさんもちゃんと仕事してましたよ爆笑





後は、クジを引いたら終了!




クジは・・・毎度のサランラップでしたけどねガーン





これにて、今年のFSは終了!!




モンちゃんを新大阪まで送ってさっき帰宅しました(癶∀癶)




めちゃ楽しかったよ~ラブグラサンウインク爆笑




今日お会いしたみなさんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
また遊びましょうね( ̄▽ ̄)





では今回の戦利品アップ



{E6229AB8-027E-4988-BE59-A29F8A09A785:01}

まずは、すだち関係!
今回はすだちへのプレゼント?が多かったような(癶∀癶)






そして、オトンの戦利品






{5F044249-507B-42C1-9DA8-619E18E900AB:01}




ステッカー類




{C46F5CE6-9DB2-4482-969B-8370556904A9:01}





最後は・・・




{894428D9-8162-4329-899E-0D39ACF2C2D9:01}




みっぴ、瑠菜ちゃん
菅原さん、友莉のサインラブ




結構ゲットしてた(⌒-⌒; )




さて、昨日ほとんど寝てないので
眠気マックスzzz





では、みなさんおやすみなさい(〃∀〃)ゞ