あけましておめでとう( ´ ▽ ` )ノ | 亜夢と釣りとキャンプとおとん!

亜夢と釣りとキャンプとおとん!

キャンプたま〜に釣りの話になってます(⌒-⌒; )

猿あけましておめでとうございます猿



今年もよろしくお願いしますm(_ _)m




やっと今年初ブログです門松




先ずは元旦の話題から絵馬
最近調子の悪かったテレビを買おうと
暮れからチラシをチェックしまくってたら目



エデ○オンの初売りで限定5台だけど69800円のが49800円と2万円も安くゲット出来そうなので張り切って朝一から並びにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘




夜明け前からお店へ車くるくるくるくるくるくる




一番乗りだグラサン




限定5台だから、5人並ぶまでは駐車場でのんびりしとこう( ̄▽ ̄)





{8D812EC3-6EE9-4E3E-9409-68336D3253C4:01}






車の中で初日の出富士山





今年も障泥烏賊に鯵に爆釣出来ますように(^人^)






オトンの考えでは、σ(^_^;)はネットのチラシを見てたので年を越してすぐに初売りチラシを見れたけど
そこまでチェックしてない人が
新聞が配達されてチラシを見て来るのが早い人だと6時には並び出すんじゃないかな・・・だったんだけど



誰も来ないじゃん滝汗



でも、初売りで限定数台ってのが何品かあるからぼちぼち来るんじゃないかな(*´艸`)





8時・・・誰も来ないじゃん滝汗






8時半・・・やっと2台目の車が駐車場へ





9時・・・えっ!
やっと3台目ゲッソリ






9時半・・・






{EA2998A7-AB6B-411D-AB54-AC44E2DEED6C:01}






あっさり整理券ゲットびっくり





なんと、9時半に来てたとしても買えてたガーン




元旦に夜明け前から並んだσ(^_^;)はただのヘムタイさんって話でした(⌒-⌒; )





初釣り編へ続くお年玉