※陽性判定後です

※読みたくない方はここでUターンをお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

遡って書いています指差し

 

2023年3月

 

 

BT31(7w1d)

17:50 受付 490番

17:58 内診室呼び出し

18:00 内診室

 11.2mmの胎芽を見れました泣くうさぎ

 ピコピコ心臓が動いているのも見れましたラブ

 エコー写真をいただいて、すぐさまカバンにしまう

18:12 診察室 F田Dr

 次回診察予約のご案内のところに、

 「7w1d」と「出産予定日」を書いて下さいましたニコニコ

 とりあえず2週間後にまた受診して心拍確認できれば卒業ですアセアセ

アプリ会計 4000円

 

 

 

少しですが、就寝前と起床後、空腹の時にムカムカするようになっていたので

早く終わって助かりましたお願いあせる

 

 

 

基準値には入ってるみたいで安心大泣き

ここから2週間、また長いです昇天

 

 

もしKLCを卒業できた場合に

NIPTを受ける病院も調べてますひらめき電球

ブログでも度々目にするヒロクリニックや、他のクリニックも考えましたが、

 

夫婦とも、

3つのトリソミー以外については知らなくていい

性別もNIPTで知りたくない

異常があったときに羊水検査なども同じ病院で受けられる方がいい

 

という意見で一致ビックリマーク

 

たまたま知り合いで認可施設で受けたという人がいたので

色々お話を聞いて

私達は認可施設で受けることに決めましたハイハイ