※陽性判定後の記事です。

※エコー画像を載せています。

※読みたくない方はUターンでお願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

遡って書いています指差し

 

2023年2月

 

判定日から10日間、長かったですえーん

 

が、

 

移植前後あたりから、4月の転職にむけてちょうど並行して色々やらなければならず

履歴書準備、エージェントと面談、面接、見学などなど

 

不安になりすぎることもなく、ちょうど良かったのかもしれません滝汗

 

 

 

BT17(5w1d)

18:00 受付 527番

18:10 内診室呼び出し

18:15 内診 

 11.4mmの胎嚢が無事に見えました泣くうさぎ

18:20 診察室 NDr(中国系の女医さん)

 「順調ですね。次は2週間後きてください。」

アプリ会計 4000円

 

 

平日夜でしたがKLC在院時間最短記録でした笑い泣き

私は全く何も症状ないのでもし待ち時間長くなったとしてもあまり支障はなかったですが、

それでもありがたかったです。

 

帰り道はいつもの鬼子母神様へお参り。

 

 

 

 

胎嚢の大きさ気になったので、ブログの皆様と同じツールをさっそくやってみました

 

 

 

基準値内には入ってるみたいで安心しました泣くうさぎ

ただ、エコーのカーソルがややオーバー気味に計測されてる感がありますがあせる

 

 

卵ちゃんが頑張ってくれているので、あとは信じるしかない飛び出すハート

 

 

 

実は、同じ日、1つ面接をうけていたところから不採用通知をもらいました笑い泣き

嫌なことが立て続いたら悲しいなーと思っていたので、本当に良かったです。

 

 

次は2週間後、長い驚き

 

 

 

 

 

記録としてエコー画像載せます注意