遡って書いています指差し

 

2022年11月

 

D8

8:22受付 107番

8:25採血

8:50内診室呼び出し

9:05内診室 右卵胞12.6mm、左は小さいのがいくつか 内膜4.8mm

9:25診察室 Y田部Dr

 E2 207

 LH 7.7

 FSH 10.2

 左は小さい種がいくつかある。

 注射うっても右の一つしか大きくならないこともある。

 今日はクリニックで、明後日は自宅で自己注射。

 D12はAMに受診を。

 

 D12はAMじゃないとダメか?

 →できればAM。採卵が翌日夕方のパターンがあり、その場合、その場で点鼻薬すれば間に合うけど、間に合わないことがある。

 

9:40処置室

9:45ゴナールエフ150注射 

10:05会計 5720円

 

 

D10 

12:00 仕事休みなので自宅でゴナールエフ150注射 

 

 

D12

8:30受付 146番

8:34採血

9:24内診室呼び出し

10:00内診室 左2個、右3個の卵胞がみえた サイズは不明 内膜も不明

10:26診察室 N井Dr(HPで調べたら非常勤Drみたいです)

 E2 1252

 LH 5.7

 P4 0.3

 「右22mm、左18mm、他に小さいのが何個かある。

  注射したけどそんなに卵胞増えなかった。」(ガーンえーん)

 

 もし今回も凍結できなかったら注射もしたので1周期おやすみした方がいいか?

→ピルでリセットしたら周期あけずに採卵してOK。20-30個とか卵胞ができちゃう場合はおやすみを入れる。

10:42処置室 Nsより説明

 本日D12 23時 ブセレリン点鼻3プッシュ

 明日D13 18時、24時 ボルタレン座薬

 明日14時にアプリに集合時間の連絡

 D14 採卵

10:57会計 3180円

 

E2 1200ってことは、4個くらい採れたら嬉しいなー

とりあえず小さい卵ちゃん達頑張っておねがい

それと22mmの卵が排卵しないかも心配ですあせる

点鼻の時間が前回よりも1時間はやかったから、今回は前回の集合時間よりもちょっと早そうかも・・・

 

 

D13

14時にアプリに通知があり、明日は9:20集合ビックリマーク

 

急いで夫にライン

この日はどうしても外せないスケジュールが朝あるとのこと滝汗

「6時ちょっと前に家出るから、7時半に提出すればギリギリ間に合うけど、行ける??」

凍結精子にしてもらうか迷ったのですが、

とりあえず精液の状態も知りたいので頑張って早起きして持ち込みにすることにします愛