遡って書いています。

 

D12

10:47 受付 361番

10:50 採血

11:19 内診室呼び出し

11:28 エコー 右に卵胞 15mm ,17×19mm

11:40 診察室 Y田Dr

 E2 728

 LH 6.5

 P4 0.2

 明後日採卵に決まりました。

 

 女医さんだったので、1ヶ月近く禁欲状態になっているがどうしたらよいか相談ショボーン

 私達夫婦は、どちらかというと結婚後に夫の性欲が低下泣くうさぎ付き合ってるときは逆だったのに笑い泣き

 月1,2回なんてザラでレス気味。自己タイミングしていた頃はタイミング前に2回、よくて3回でした。

 

 「運動率が下がるので、ふりかけにしたいなら良くないけど、顕微でいいならあまり禁欲期間気にしなくていい。

  むしろ数が減るので、もうそのまま当日まで出さなくていいですよ。」と言われましたゲロー

12:18 処置室

 明日 D13 0時 ブレセリン点鼻3プッシュ

 D13 18時、24時 ボルタレン座薬

 明日14時にアプリで通知

 明後日の集合時間は予想は10時くらいになりそう

12:30 会計 3310円

 

この日はまた夫と内見に行きましたおねがい予想集合時間と先生に言われたことも伝えましたあせる

 

D13 14時アプリに通知がきて、看護師さんに言われたとおり10時集合でした。

 

夫も仕事で出勤時間早いので、先に精子だけ提出して私はどこかで暇つぶしするにも、朝一で受付7:30~汗うさぎ

急いでラインしたら9時出勤に調整してもらえたので、おそらく8時前に採精して私もすぐ出発して9時前に提出になりそうですビックリマーク

 

どうかいい卵ちゃんに巡り会えますように飛び出すハート