遡って書いています。

 

2022年10月

いよいよ初の移植ですニコニコ

 

集合時間は大抵ギリギリでいくタイプです笑

8:45くらいに着けばいいや~とお家を出て、いつもなら使わない都庁につながる地下道の方を歩いていったら出口を失敗して焦りました滝汗

 

D15

8:55 9階受付 

 ファイルは939(移植だけで40人もいるのか、先生大変だなぁ汗うさぎなんて思いました。)

 それからしばらく呼ばれず笑い泣き

9:55 ようやく受付から呼ばれて指紋認証や書類のお渡し(受付番号は243)

10:00 採血

11:25 診察室 中国系Dr

 E2 36

 P4 3.9

 「ホルモン値問題なので移植になります。13:30に戻ってきてください」

 

凍結初期胚移植でP4がどれくらいあればいいのかブログ探してもあまりヒットしないので、検索するのは諦めました笑

 

お昼ごはんは近くの大戸屋へ。大戸屋久しぶりに行きましたおねがい

魚とか食べたほうがいいんだろうな~と思いつつ、一番好きなメニュー、鶏とごろごろ野菜の黒酢餡かけにしました爆  笑

 

そのあとはブログで先輩方がマッサージや整体に行かれている方が多い印象だったので、KLCからも歩いてすぐの整体に行ってみましたビックリマーク解放される時間が分からなかったので、当日でしたがネットで予約入れられて便利でしたニコニコ

 

13:30すぎ 9階受け付けに声をかける

13:45 診察室 男性の培養士

 Grade1で妊娠率は33.3%、出産率25%と表を見ながら説明していただきました。

 

 それからが!!とにかく待っている時間が長い~爆笑

 

15:15 ようやく8階ナースセンター呼び出し(9階に私ともう一人くらいしかいなかったので、忘れられたのかと思った滝汗)

 8階に行って抗生剤とデュファストンを受け取り、ベッドに案内され、着替えとトイレを済ませる

 

15:25 移植

 移植自体ほんとにあっという間でした。採卵と違ってガーゼつめないので痛いのは消毒くらいでした笑い泣き

 移植終わったらベッドで休憩。今日移植した卵ちゃんの写真をいただきましたラブラブ

 内膜10mmはちょっと薄いのかな、どうなんだろ大あくび

15:48 トイレで出血がないことを確認

16:00すぎ 会計 39260円

 

1日長かったです笑い泣き受付時間遅かったからまぁ仕方ない笑

ようやくお迎えできた卵ちゃん。どうか無事に着床して育ってくれるように、鬼子母神にお参りおねがい

 

判定日は10日後ですビックリマーク