燃ゆるとき


思ったとおり観ていてヤル気が出てくる映画でした。

ありがちなストーリーでしたが、

これから社会に出て行く自分にとってはいい刺激になりました。

この手の改革モノは好きですね・・・。

というわけで「県庁の星」も見てしまうことでしょう。


昨日は旅行の話し合いもしました。

みんなで決めた方がいいと思って集まってもらいましたが、

10人もいるとスムーズに事は運びません・・・。

リゾート施設に目がくらみ、

行き先を草津の某ホテルに決めたのですが、

よくよく考えてみると4時間以上かかるし、

雪の残り具合によっては車で行くのが心配になってきました。

なんせバスで行く予定ですから。それも友達が運転。


まだまだ旅行計画に関しては検討する必要がありそうだっちゃ!





話し合いが終わり、みんなと別れたあとに事件が・・・。

駐車場へテクテク歩いていきますと、


あれ?


あれれ?


あれれれ?


車がねぇ~~~~ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!!


・・・・


・・・・


・・・・



5分後、

階を間違っていただけなのに、

心の底からホッとした少年がおりましたとさ・・・。


ただ、見つけるまでの数分間は史上まれにみる焦り具合でした。