プロフィール欄を見てもらえばわかるように、

「早起き生活」なるものを始めてみました。

起きてる時間が同じなら、当然早寝早起きの方がいいかと。

来年からは社会人、

まだ勤務地は決まってないんですが、

7時前に起きなきゃいけないこと事は確実。

5時起きはさすがにないですよね・・・。

この機会に早起きを身に付けたいものです。


しかし三日坊主という妖精が、

現れては消え現れては消え・・・


ゆずの「超特急/日はまた昇る」買いました。

両方ともいい曲ですね。

そして2曲ともフジのタイアップ付き。

販売戦略もしたたか・・・?


ついでに大学もちょっくら行ってきた。

土曜の学校は人が少なくていいもんです。

擦れ違った人数が10人くらいのレベルです。

掲示板見てきたんですが、

未だに卒論締切日が発表されません。

それとも俺が知らないだけかい?


さぁお勉強お勉強・・・。

来週簿記の試験ですもの。

かなりの準備不足です。

これで受かったら、

ロビーキーンのゴールパフォーマンスやって、

さらにカズダンスも披露して

ラストはフォーまでやっちゃいますよ。

けど試験2月もあるし・・・逃げ道確保!