今日はお盆前に予約していた通院の日でした。

生理5日目までの血液検査をする予定だったのですが、予定よりも早くきてしまったので検査中止アセアセ

次周期の作戦会議をしましょう、ということになりましたショボーン


現在分かっている不妊の原因は

①排卵障害

②黄体機能不全

の2つです。

どちらも薬で改善が期待できるけど、自然に治ることもあるそうです。

先生からは薬を使うのに抵抗があればもう2周期くらい自然にまかせてみても良いですよ〜と言われました。

でもこれまでと同じ方法では時間の無駄になってしまう気がして、今回から薬で管理していくことにしました。

クロミッドを今日から5日間服用して、次は30日に薬が効いているか確認予定です。

先は長い…えーん


今回は検査がなかったからか、お会計が700円くらいで済みましたキラキラ