ミストネ艇をジャック! | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

おはようございますウインク


昨日は8時に起床ビックリマーク


たっぷり睡眠が取れたので、車の掃除してお昼過ぎから新利根川へ向かいました💨💨💨


ミストネ君が新利根川リベンジ釣行してるので、陸っぱりしながら探してると発見ひらめき電球


そしたらGEKIASA SHADで釣れちゃった音譜

GEKIASA SHADが良い感じの季節になりましたアップアップアップ


水温が10度を切るまでは、タダマキで十分喰わせられますので、お試しくださーいウインク


デカイのはシャローに居るので、潜行深度50センチのGEKIASA SHADが一番使いやすいグッド!


信じて巻いてみてくださいパー





船に乗せてもらえる事になったので、ミストネ君の車まで先回りしたらミストネ艇は、まだ遥か下流に居たのでスピナベ投げてるとアップ


釣れた音譜

ボトムアップのビーブル3/8ozひらめき電球


水路に繋がる水門の中に入れたらガツンッ❗️でしたグッド!




それからミストネ艇に乗船して再スタートひらめき電球

2時間くらいしかないですが、水温が上がるタイミングだし風も良い感じに吹いてるからイケるだろうと思いましたが、考えが甘かったチュー


なんとか、モグラチャターピッチMAXで35センチくらいのを釣って終了ショボーン




3本釣れたら上出来でしょ爆笑


めっちゃ綺麗なバスでした音譜



帰着場所にて、仕事の電話が入り12月のスケジュールも埋まってきました音譜

ありがたやー笑い泣き

ミストネ君の釣果ははてなマークはてなマークはてなマーク

⬇️の本人のブログで確認してくださいねウインク

ミストネ君、ゲリラ来訪失礼しましたーグッド!


また来年行こうねーグッド!