久しぶりにビッグベイトで♫ | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

おはようございますウインク


昨日は朝から霞ヶ浦へ💨


午前中はアベンタバゼルに出るもバラシえーん


ビッグベイトをメインにレプリケーターを投げ倒しますが、うまく操作出来ずに四苦八苦あせる


ランチ後に北浦流入に入ってMPSで釣るも写真撮る時に暴れてさようなら〜汗


他の流入に移動すると良い感じに濁っていたので、レプリケーターを投げ続けているとピックアップ寸前にズドンッ!!

ビッグベイトの横っ腹に喰らいつくバイトに大興奮爆笑


こりゃヤミツキになりますよねラブ


だけど僕の釣りには滅多に出番のないビッグベイトですが、どうしても短時間釣行が多いので確率の高いルアーを選択してしまうあせるあせるあせる



ファイト中に4、5本バスが着いて来てたから、アイアロー投げてスウ〜ッとi字引きしてるとグンッっと引ったくられて2本目音譜

バスが居るの分かってるなら、今はアイアローが答え早いですね爆笑



一旦、家に帰ってサスケと北浦散歩して帰る前に運試しでビーブル投げたら釣れたアップアップアップ






また頑張ります音譜