今日は潮来マリーナで絶品カレーの日♫ | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

大人の夏休みと称して9連休中のとらんぷさんとお昼ランチしましょうって事で、潮来マリーナの渚食堂で絶品チキンカツカレー🍛を食べに行きました爆笑


前日はイマカツのレイジーハードで霞ヶ浦モンスターの52センチを仕留めたとらんぷさんですが、この日も北浦流入にてグッドサイズをジグストサイトで釣ってましたびっくり



待ち合わせ時間前に僕も少し釣りしようかなと流入に寄り道したら、とらんぷさんの車が🚙笑笑



少し話してると、バスは見えたけど今は姿が確認出来ないとの事だったので、ならばアソコでしょ音譜



前回はバックスライドワームをドリフトさせて釣りましたが、今日はレイドジャパンの2WAYを流れに乗せてカバー下にロッドワークで誘導するとラインが走り出す💨💨💨



40アップ⤴️


すでに35度近い猛暑だったので、満足したから本命の潮来マリーナへ移動💨

とらんぷさん撮影ありがとうございました♫



普段は火曜日釣行がメインのチューチューメンバーですが、火曜日は潮来マリーナの定休日あせるあせるあせる



なので、営業日の釣行では潮来マリーナの絶品カレーが釣り以上に楽しみみたいです爆笑


いやー、マジでココのカレーは美味いラブ



霞水系釣行で、お昼時に北浦近くに居るなら迷わず潮来マリーナのカレー食べに行ってみてくださいウインク


バスポンドや、ヘラブナ釣り堀を利用していない方でも食堂の利用大歓迎ですグッド!


ジャンボメンチカツ定食も人気ですので、是非一度行ってみてくださいねウインク