カスタンR参戦!! | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

本日は久しぶりにカスタンR参戦!!



6、7年ぶりくらいはてなマークあせるあせるあせる



今回のエリアは土浦〜小野川の西浦ひらめき電球

普段行かない場所だけに新鮮でワクワクしますひらめき電球


2本のリミットですが、デカイの釣れば優勝って事じゃないのがカスタンRの面白いところ音譜


ミステリーレングスと言うルールを採用してますが、説明難しいから割愛します(笑)


要は、順位じゃなく、みんなで楽しく釣りしようぜ🎣ってのが好きですウインク



13時半から表彰式、結果発表ですが12時にはギブアップしたので食堂でランチして帰着場所で待機中ニコニコ


朝日屋のれんこんカツ丼食べてお腹いっぱいチュー






釣果は、スタートダッシュで3本をアベンタバゼルとスクーパーフロッグでグッド!


41センチひらめき電球


42センチひらめき電球


35センチひらめき電球



4本目はレイドジャパンの2WAYをオフセットにしてズル引きビックリマーク


36センチひらめき電球



その後迷走して、11時過ぎに5本目!!


ハリースライドを水門のゴミ溜まりに落とすとラインが走りました💨

43センチひらめき電球



さて、どの2本をエントリーしようかな音譜