おはようございます | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

あれから11年ですねひらめき電球


あの日、車に乗っていた僕は渡ろうとした橋に段差が出来てUターン…


5分で職場に戻れる距離が、遠回りと渋滞、タイヤ半分が浸かる水溜まり、(後に津波と知りました)で4時間近くかかりました。


新築の家はヒビだらけ…


でも家族は全員無事だったので、東北の被害に比べたら全然良かったと思うようにしてました。


死ぬまで忘れる事はない出来事ですが、今こうして生きてる事に感謝して行きたいと思います。


改めて亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。



天災は避けられないかもしれませんが、人が人の命を奪う戦争は絶対に避けなければいけません。


柔道愛好家らしいですが、相手を尊重して敬意を払う事で人間形成していく事が柔道だと書かれていました。


どのような理由であれ、他国に侵攻して命を奪う行為を続ける貴方はただの人殺しです。


何も出来ない歯痒さばかりで、現地の人の涙に心を痛めています…


早く止めてください、お願いします。