おはようございます(^^) | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

あれから10年ですね、僕の住んでいる地域は震度6弱でした。


壁の時計が落ちてガラスは散乱、棚の扉が開いて物が落ちたり、水槽の水がこぼれたり、新築で購入したばかりの家の壁にはヒビがあちこちに入りました…。


あんな思いはもうゴメンですが、先日も強い地震があったので、とにかく備えはしっかりしようと思いますビックリマーク








本日は鹿嶋市マルヘイにて出店ウインク




先日の釣行時には、阿見町の若栗交差点にある松村プロが経営している「焼き芋ゆはら」さんに寄り道してました音譜


サツマイモは、ねっとり系で人気の紅はるかを使用ひらめき電球



めちゃくちゃ美味い😋


通販対応もしてもらえるので、下のQRコードから注文出来ますので是非ニコニコ









ルアートラップ…

実は先週GEKIASASHAD2個ロストしましたえーん

今までロストする場所じゃないからおかしいなと思ってたけど、もしかしたらルアートラップだったのかもはてなマークはてなマークはてなマーク

場所はメルヘンでしたひらめき電球

写真の土嚢は、江川にもあったので注意してくださいねチュー