おはようございます(^^) | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

本日は石岡市のピアシティにて出店ウインク



最近はGEKIASASHADばかりで、GEKIASA III COMPRETERをあまり投げてなかったけど、改めてビッグミノーの凄さを思い出させてもらいました!!



春の霞水系激浅シャロー攻略の為に、陸っぱりアングラーとして「あったら良いな」を具現化したGEKIASAシリーズは本当に凄いルアーだと思いますグッド!



まだ使った事がない方には是非使ってみて欲しいです爆笑













レイドジャパン、デュオ、ヴァルケインの3社が新会社設立の記者会見!!




https://youtu.be/l25vqtGCoKk


ちょっとビックリでしたびっくり