IXIシャッドVS GEKIASAシャッド(//∇//) | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

おはようございますウインク

先ずは昨日の今江さんブログを読んでみてくださいひらめき電球

https://www.imakatsu.co.jp/blog/topsecret/ixi-vs-gekiasa/

大阪フィッシングショーで情報公開された、IXIシャッドの更なる進化音譜

決して敵対してるわけではないですが(笑)

伊東社長と今江さんに組まれたらGEKIASAシャッドピンチですあせるあせるあせる


でも、イマカツとしてもGEKIASA、激夜叉では負けない自信アリはてなマーク



僕の知らないところで、何やら企んでるみたい?爆笑   

めっちゃワクワク音譜


30センチダイバーで、しかもシャッド…

僕は潜行深度50センチに強くこだわる理由がありますが、30センチのシャッドが存在するとしたら更に可能性が広がりますねビックリマーク




とにかく、僕の手元にもGEKIASAシャッドはほとんど残っていないので、まだ見た事ないと言うコメントを未だに頂くので、全国の釣具屋さんに届く事を願ってます音譜

もっとたくさんの方にGEKIASAシャッドの凄さを体感してもらいたいですチュー


あと、僕のところにも大量にお願いします(笑)


またGEKIASAシャッドの事は、僕の思いを詳しく書いていきますねウインク



GEKIASAゆずCUP レギュレーションは、今夜発表します音譜