マスク売ってた | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

埼玉に居る姪っ子達のマスクを頼まれてたのですが、何処にも無いので諦めてました汗



そしたら今日出店する場所の目の前の薬局に、たまたま入荷直後に出くわして買えましたひらめき電球

可愛い姪っ子の為だから、早速送ってあげよう!!イチゴや干し芋も一緒に買って送ろうかな音譜






早く生産が追いつくと良いのですが、今まで中国生産品が8割くらいはてなマークはてなマークはてなマーク


らしいので、国内工場での生産が需要に追い付くには、まだまだ時間がかかるのかな!?


花粉症もこれから本格的になってくるのにねあせる