レプリケーターDSF動画! | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ


泳ぎだけ観て頂こうかと撮影したら見づらいですねあせるあせるあせる



もう一回、アクションが分かる様に撮って来ますひらめき電球

出来ればこれで釣りたいけどチュー


ボラ喰いからシラウオに意識が変わっていると思うので、余程の条件じゃないと厳しいかもはてなマーク


今日は、LFKDメンバーがたくさん北浦に来ているので、北東寄りの良い風DASH!

絶対誰かは釣って来ると思いますグッド!


釣れたらどんな状況だろうと喜ばなきゃ音譜


バスに感謝!!