ちょっとバス釣りの旅に行ってきます♫ | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

土曜日の午前中には着けるように頑張って準備中ですあせるあせるあせる


エリア広すぎるので、この時期に合ったエリアに絞れるように、友人から色々アドバイスを頂いてますチュー


これから、東京で仕事道具を仕入れたり、用事を済ませてから日付が変わる前には現地に向かいたいと思いますパー


大江川までは約500キロひらめき電球


200キロ毎に2時間の仮眠を入れながら向かえば、現地に着いてからもすぐにプラに入れる想定ですグッド!


明日はプラなので、百万が一釣れたらブログアップしますてへぺろ


色々遠回しに聞こえては来てるけど、オブザーバー付きのガチンコ勝負!!


ブログやってる以上、釣果で示すしかないですからねチュー


中京を代表する超ハイプレッシャーフィールドの大江川!!


かなり厳しいし、デコは当たり前汗


だけど僕も大江川に負けず劣らずな、超ハイプレッシャーフィールドの霞水系で鍛えられたので、僕らしくジミ〜にネチネチと大江川バスに挑戦して来たいと思いますチョキ


予選暫定4位からの棚ぼた優勝者ですが汗


逆に力が抜けて、いつも通りに釣りを楽しめそうです音譜




コロちゃんも激励してくれてます(笑)

てか、コロちゃんそれは殺し屋の目あせるあせるあせる