かな〜り怒ってます(^◇^;) | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

旅に出ると、食べてばっかりな気がするてへぺろ

昨夜テレビで天麩羅観てたら食べたくてあせる

締めはいつもソフトクリーム🍦


平日でも箱根湯元は観光客でいっぱいでしたチュー

外国の方もたくさん来ていて嬉しいですよね音譜

日本人の気遣いとおもてなしで日本の大ファンになってくれたら良いな爆笑



さて恒例の…

1日くらいでは怒ってないかと思いきや汗


かな〜り怒ってましたねあせる


今夜は全員にマッサージして許してもらいますチュー