GEKIASAゆずCUP開催日決定のお知らせ(^^) | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

大盛況だった大阪フィッシングショーも終了しましたねニコニコ


東のイマカツファンは、きっと西の熱さをとても羨ましく思っていたのではないでしょうかはてなマークチュー


僕もその一人でしたしょぼん



しかし、今年もイマカツファンの皆様に喜んで頂きたく!!

GEKIASA
ゆずCUP
2019


開催致します(^^)



大阪フィッシングショー最終日に今江さんと開催日程の最終確認が取れましたので発表させて頂きます(^^)

先日候補日として上げさせて頂きました、

4月21日
(日)

に決定しました(^^)


今年もイベント企画盛りだくさんで、参加者様に喜んで頂ける大会にしたいと思いますので皆様のご参加をお待ちしています(^O^)


尚、大会レギュレーション等は今月後半に行われるスタッフミーティング後に発表させて頂きます!

気になる申し込み方法は、
昨年同様にフリーアドレスを利用したメールでの受付となります。

フォーマット上にある必要事項を入力して送信するだけの簡単な方法です。


追って詳しくフォーマットの入力項目申し込み受付日など、ブログにて説明させて頂きます(^^)


今年のGEKIASAゆずCUPは更にパワーアップしたいと思います(≧∀≦)