ミストネCUP釣果報告の続きは | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

バタバタして書けませんでしたあせるあせるあせる


明日、明後日はバサクラで無理なので、月曜日に続きをアップします汗


今日の2本は44センチと45センチでしたビックリマーク

1本目はフラフラ下って来たので、進行方向のだいぶ先にキャストしてバスが見えなくなってから、ほんの少し動かして待っていると…

ラインがスルスル動き出したのでフッキングアップ

あまり餌にありつけなかったのかな?

少し細いさかな🐟でしたひらめき電球








しかし、2本目のバスは…

真っ黒肉厚な太いバスでした音譜






ファットウィップ3インチ最強かも爆笑



でもそろそろハードルアーで釣りたくなってきたから、ジンクスミニスーパーブレードとランボルト80Vの出番です音譜


クランクでシャローエリアをゴリゴリ巻いてググググゥッ〜って重くなるバイトがたまらんラブ



さあ明日は4時起きだから寝ようかなチュー


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ