事件発生((((;゚Д゚))))))) | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

大藪さん、OKAさんを凌ぐエロの称号はいささか腑に落ちませんが(笑)



今江さんに事件起こさないようイエローカード出されてましたが、一発レッドな事件発生あせる





中学生5人をナンパしちゃいましたてへぺろ


反省して明日、北浦に出頭します(笑)

一発レッドなバス仕留めちゃおうかなてへぺろ



中学生達は、今から材料買って友達の家でBBQパーティーなんだってウインク

冗談だろうけど「来ます?」と逆ナンされて喜んでるジジイです(//∇//)


おじさんは汗だくで丸いの焼きながら、カキ氷でクールダウンチュー

昨日は5人のアングラーさんが来てくれましたが、今日も鹿島スタジアム近くのスーパーで出店してますので来てくれた方は「ブログ見て来た」でカキ氷無料サービスしますウインク


こんな暑い日は、こまめな休憩と1時間くらいの長めの休憩を入れるなり水分補給を忘れずにしてくださいねグッド!


クラクラしたりボーっとなった時はすでに軽い熱中症ですよ!!








日本はベスト16で幕を閉じたサッカーワールドカップですが、決勝はフランス🇫🇷の快勝で、若き19歳の新鋭の活躍が目立つ大会でしたねニコニコ


これから彼の争奪戦が始まると思いますが、一体幾らの値段が付くのやらガーン