ゆず、大事なことに気付く | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

あれはてなマーク

そういえば…


晴山由梨ちゃんに会ってないじゃんガーン


そしてブースの片付けが進む中、茂手木プロの元に行き由梨ちゃんは?と聞くと…


「あーさっき帰りましたよ」


なにー!?


今回のイベントは僕にとって何がメインかと言うと晴山由梨ちゃんに会うことだったのに…


茂手木プロはそれを知っていたはず…


って事は、大事なキャスティングイメージガールを守るために会わせず帰らせたなムキー


あー会いたかったなぁチュー

茂手木プロの笑顔がちょっと腹立つ笑笑