さよなら吉羽園(ToT) | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

釣果は相変わらず厳しかった今日の吉羽園チュー

かなりの強者揃いでさえリミット3本揃えたのは5人くらいはてなマーク


優勝は3本1600グラム強でしたニコニコ

カスタンメンバーのキハチロー君は2本のウェイインで4位!!

あと1本獲れてれば優勝だったかも爆笑



大会参加者全員にクレープ券が配られたので、アタフタしてましたが何とか終わりましたニコニコ

全体の5割がソーセージツナコーン🌽音譜

食堂が閉まっていたので、食事系クレープが売れました音譜



最後はみんなで記念撮影して解散ニコニコ


これで吉羽園の幕が閉じる事になりますえーん



片付けが終わってから柴崎くんにタックルを借りて、最後に園内を一周しながら巻いてきましたウインク

各ポイント毎に思い出があり、たくさんのバスに釣りを教えてもらったフィールドだけに少し泣けてきました…



ありがとうございましたビックリマーク


最後の吉羽園営業日に関われて良かったですニコニコ

誘ってくれた柴崎プロ、ありがとう!!




さあ、今夜はアップアップアップ














ブラックペアン最終回!!  (笑)















その後は、サッカーW杯⚽️

日本🇯🇵対セネガル🇸🇳  戦ですビックリマーク


今日も勝つぞアップアップアップ