どこまで飛ぶんだ((((;゚Д゚))))))) | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

今のところ異常なしですチュー


あっ、鱗が1枚付いてきた音譜


生命感あり爆笑


今日はメジャーポイントでのバッティングを避けて深場隣接の小さなシャロー岩盤に来ていますニコニコ


ワカサギかシラウオが居たら期待値上がるけど、今のところ気配なしショボーン


沖の鳥たちが岸に近づいて来たらチャンスありそうです音譜

{65D85C97-134C-48BF-817D-9F3C860696CD}

IMAEJARK投げてみましたが、どこまで飛ぶんだってくらいブッ飛びますガーン

ラインの巻量に気をつけないとヤバいですよびっくり


アクションなど詳しくは夜にでもグッド!