今日のなべちゃん^ ^ | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

無事にブラックチャンピオンを艇庫に戻した後に、今江さんにメールで報告グッド!

「美味いもん食ってや」の返信ラブ



以前になべちゃんと行った焼肉屋アップアップアップ


って思いましたが、なべちゃんが帰る事を考えるとゆっくり出来ないのでやっぱりラーメンにしました🍜
{91F9A283-9855-4FBF-B452-FFE1E63ED723}

潮来市のラーメン屋さん「一番亭」さん音譜


辛ネギ熟成味噌ラーメンと餃子、卵焼き飯のセットビックリマーク


今江さんのお気に入りラーメン屋さんですが、本当に美味いですよアップアップアップ


僕はもう家に着きましたが、おそらくなべちゃんはまだ東京辺り⁇


気をつけて帰ってねグッド!


会場からみんなで黒船を搬出ビックリマーク
{8EE7FBEE-4882-4948-AEB5-71D71777F357}

{7324E42E-319B-46AB-956A-EC2E4E3BED76}
途中のPAで点検ビックリマーク
{F32AFBDD-584A-434F-8A52-09D49D1753EF}

{5513A9F5-ED8B-4935-B402-523DB2E32C7F}
無事完了チョキ



おやすみなさい💤💤💤😴