おはようございます❗ | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

本日はビッグモーター様のイベント出店ですウインク

やっぱり光大郎くんの釣りは面白い爆笑


今回の陸魂は冬のバス釣りビックリマーク

関東は霞水系での釣りでしたが、与田浦で釣り上げたビッグバスには痺れましたアップアップアップ

去年の冬に撮影が行われたのですが、そのバスを釣った時はかなり嬉しくて興奮したのか写真がLINEで送られて来ましたからねグッド!

霞水系の後に行った徳島の川でもデカバス連発で圧巻の釣果でした❗

とにかくこの人の釣りは観ていて楽しいから大好きです音譜

世界8位の美女も好きかもラブ