カスタンRメンバーが東西で大活躍\(^o^)/ | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

{DE616356-73B3-48A0-BB81-5ADD11821405}

竜心月さんが主催の陸っぱり大会!!

繋がろう琵琶湖陸っぱりで、関東からの刺客!?

カスタンR仲間でもあるインパクさんがなんとアップ

ロクマル近いバスを釣り上げて優勝アップアップアップ

{69B31CAC-6C18-49DF-B669-4181EA3DF44D}
なんじゃこのバスはガーン

{6E8CFB6B-A8CD-40EB-A49B-488CCDFA711A}

ルアーはイマカツバクラトスイマー120!!
ヘビーウェイトタイプだそうで、丸いシンカーの球は取っているそうですウインク

{DA40580F-B035-411D-8242-6268CBB463B1}
もはや怪獣ですねびっくり


GEKIASAゆずCUP2017で優勝した、こばおさんもカスタンR仲間でした!!
{26EB965E-248B-4603-AAAE-73BBDAE119B0}

{72965B66-2FFD-448D-A856-D2401E21F3B3}

サイズは違えど琵琶湖ならロクマルの価値あり!!


う〜ん!!

僕も2日からの琵琶湖遠征で負けてられないなチュー


楽しみで仕方ない音譜音譜音譜