GEKIASA2展示店舗 情報^ ^ | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

店舗数が増えたのでアップアップアップ

前回アップした記事を再度ご紹介させていただきますウインク
GEKIASA Ⅱ ”Alive roller”

この度、霞水系の数店舗に展示用のGEKIASA Ⅱを置かせて頂く事になりました(^^)

キャスティング水戸店様!!
{8A6C55F1-5111-4209-ABDF-C853B60EEB91}
小松崎さんよろしくお願いします〜(*≧∀≦*)


キャスティング土浦店様!!
{FCFAD026-5B87-44F3-A7D7-57303E18F8B9}

{C77CA7FF-5806-4FC8-B7F2-449C962917DC}
よろしくお願いしますm(_ _)m

プロショップK's様
{04457B24-9216-44B0-85FB-C1DD49831C94}

{C433A519-25E7-4A23-AEBB-A88D2C33144B}
柏崎店長、よろしくお願いします!!

 アウトレック様
{1FB72C5B-CA72-4986-BF12-7092355E8EBB}

いつもお世話になってます!
向後店長よろしくお願いします(≧∀≦)

アングラーズサイト51様!!
{8A14CD12-40B5-413F-A69A-0D261805B64F}

{C5A04BE8-9A23-4B53-9375-25B2C9CFB0F6}

山崎店長、馬場ちゃん!
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


常陸黒鱒漁具店(HKR)様
{1206259F-8058-4BA0-B455-B18C04CC28AC}

{9A11B213-4022-4E62-8514-95FAA9124FC8}
昨日の釣行時に立ち寄らせて頂き展示を快く引き受けて下さいました(*≧∀≦*)
吉田店長の為になるお話は聞く価値大ですよ〜(^^)
よろしくお願いしますm(__)m



そして東京は西新井の老舗バスプロショップ!!
アニー様
{15468118-417C-4C70-9808-D516B906D38E}
ミストネくんが先に紹介してくれてましたね^^;
WBS参戦中で、イマカツテスターの関口くんのいるバスプロショップです!
関口くんよろしくお願いしますね〜(^^)



新たに2店舗GEKIASA Ⅱの展示をお願いしたので、フィッシングショーに行けなかった方や、見たけど実際に触ってみたいという方は是非上記のお店に行ってみてくださいねアップアップアップ


よろしくお願いします爆笑
{19E4AA06-CD1F-4786-A7E5-5BE1FBB384DB}
2月の何処かの日に、アウトレック様にて丸いの出店を予定しています(^-^)v

その際に丸いの買いに来てくれた先着30名様に、イマカツカレンダー2017をプレゼントしようかなと思ってますので、欲しい方は僕のブログ、もしくはアウトレック向後店長のブログにて日程をお知らせしますので、お楽しみに〜〜\(//∇//)\