GEKIASA2水中映像の反響が凄いです(≧∀≦) | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

LINEの着信が止まらないあせるあせるあせる
                             だいぶ大げさに言ってますが(笑)

{E9F86431-D47D-42C2-8135-2E6C76E54375}

僕からLINEで繋がっている方にアピールしたのですが、返ってくる返事が何倍にもなって来るのでビックリしてます爆笑
                             だいぶ大げさに言ってますが(笑)






リブログしていただいた方もありがとうございますm(_ _)m


動画にルアー全体の映像出ているので、僕の持っている写真公開しちゃいますウインク
{1429E828-A525-4E98-90FD-361AA82C0C25}

ハードルアーの中では!


バスにとって最悪の詐欺師が!


GEKIASA2
”Alive  roller”    

になる事を目指しました!!


答えはバスに聞いてみるしかないですねウインク