おはようございます(^^) | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

本日と、明日は鹿嶋のスーパーにて丸いの焼いてますウインク


amazonのCMで、ワンコが赤ちゃんに近づくと泣いちゃうから遠くで見守ってる顔が切なくて泣けてくるえーん
そして、ライオンのかぶり物を付けて近づいたら、赤ちゃんが受け入れてくれたシーンのたびに鼻がツーンとして痛いです笑い泣き


昨日はたくさんのおめでとうコメントありがとうございました爆笑


軌道に乗ったと言うには程遠いですが、もがきながら頑張って行こうと思いますので、よろしくお願いしますニコニコ




昨日のアウトレックの入荷情報見て飛びつきました爆笑

IS100、200夜光貝、アバロンが入ってるガーン


これは貴重ですよアップアップアップ
{3D2D4F76-DA7A-40B5-9909-531042C5E88C}
欲しいけど、今回はガマンしますショボーン



トリニティカズさんのブログを見ていたら、新作シャッドの紹介してました!!

ここまで見せちゃって良いんですか〜ガーン

{BD638209-411E-4471-A0FE-EF9BDF2BE703}
でも、発売が楽しみですねグッド!