おはようございます(^^) | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

再度アップしますウインク
{4837273A-9287-40CF-93AC-D9C15102345F}


昨年は40アップ3本を混ぜての4位えーん

正直、勝てるんじゃないかなはてなマーク

なんて思った僕は大バカ者でしたダウンダウンダウン


その時の上位3名の釣果に驚かせられたのを鮮明に覚えてますし、凄い人がいるもんだなとびっくり


今更ですが、流入だけで揃えたくなくて(今、思えばなんてつまらない事を考えてたんだか汗)本湖に最後の1本を獲りに行ったのが失敗でしたショボーン


今回はスケジュールの都合で出れるか微妙ですが、昨年のリベンジしたいですチュー
平日開催ですが、都合がつく方は是非パー