台風>_< | ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

ちょっとバス釣り行ってきます♪《北浦、霞ヶ浦水系メインの釣りブログ》

霞ヶ浦、北浦を中心に水郷地帯でバス釣りを
楽しませてもらってます。
たまに愛犬、愛猫自慢あり(^^ゞ

だいぶ遅れてこっちに向かってるんですねダウン
{7BE7A8D1-D478-4064-9210-982DF1C0EDE4}

茨城県ヤバイのはてなマーク


今日は一日中雨予報なんで、出店を断念ショボーン


明日も心配だなぁえーん


こんな時こそ、普段出来ない所の掃除をやるぞアップ


湿気取りの水溜まるの早過ぎびっくり


もう6月からかれこれ40個以上替えてるなガーン
{596F3502-F089-41D3-BE91-A70A088FAA45}

まあ、適度にクーラーの除湿で乾燥させてるからカビも出る事なく快適です音譜


{91A32FDE-F800-4294-B24C-A5327489B7C2}
お店に入荷し始めたようですね!!


予約もたくさん入ってるんだとかびっくり


僕はとてもじゃないけど買えないから、今江さんが来週からプリプラに来られたら使わせて貰おうと思ってますあせる


5グラムテキサス〜4ozビッグベイトまで使える究極のバーサタイルロッドだけに、霞水系での陸っぱりにとって最強の武器になりそう爆笑


お値段なんとかして欲しいなぁ〜アップ