妨害 | さんざのブログ

さんざのブログ

ハンドメイド作家のさんざです!
裏話やたまに前世の記憶話、等Instagramとかに書けない話を書いてますw

東海3県の移動販売催事主に、回ってます。

今週入ってから



敵の特に伊予の手下からの妨害にあっています。




私とご縁のある方や、前世繋がりのある方、

お気をつけください(^◇^;)




本当に普通じゃあり得ない方法を使ってくる💦




わかりやすいのは警察官とかです。



私はさまざまなアイテムや

アドバイスいただいた方法での対処方法、

守護霊たちがまもってくれていて


なんとか今の状態ですが



狐、狸、蛇系の人たちからの妨害もあって



エネルギー吸い取られて

さすがに限界きていたのか

昨日はメンタルやられました。



死にたいとまで思いました。




一晩寝て朝起きたら普通に戻ったのでよかったですが


どうかご自身を大切に


おかしいと思ったら手を止めてください。



私も今とても苦しい状況ですが


負けたらいけないと思い必死に生きています




頑張って乗り替えましょう!